金融機関で教えてくれないお金の話

今日は、「雑誌や病院で教えてくれない赤ちゃんの話&金融機関で教えてくれないお金の話。」
「妊婦ちゃん&住宅ローンのお話。年金と2人目ちゃんの子育て」セミナーでした。

子育て世代のおかぁさん、赤ちゃん、妊婦さんに参加していただきました。
お金と子育てのコラボセミナー、月に一回で全4回のセミナーのワンクール目が終わりました。
来月から2クール目になるので、よりよい内容にみなおして行きたいと思います。
今回、出産前に話を聞いた方が、実際に出産時にうまくいきハッピーな出産が出来た事、
住宅ローンをみなおして約500万節約出来た事など嬉しい声が聞けて嬉しかったですねー

ちなみにこのセミナーを受講して出産した妊婦さんは100%会陰切開がないとのことです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

今後のイベント

現在予定されているイベントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
2014年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930