海外口座を作ろうinハワイ。無事終了いたしました。

ライフレメディプレゼンツ

「海外口座をつくろう!!!in Hawaii」
無事、終了いたしました!!!!

たくさんの方に興味を持っていただき
本当にたくさんの方に参加していただき
その後の問い合わせや参加の意思表明もたくさんで
本当に本当にうれしい悲鳴を上げながら年越しを迎えようとしております。

なにがうれしいかというと
海外口座の必要性を理解してくださった方がこんなに多くおられるということ」
知識と行動を一致させようとされている方がこんない多いということ」
ですね。

日本の時事と財政のあり方に疑問と不安を感じて
自分と仲間を守りたい!とはじめたこの講座。

「お金の学校」と名前をつけて
手探りながらも「個」を守ることと
「公」の動きを知り、つくることで大きなウエーブを起こしたいと
全国展開を始めた今年でした。

そんな中
わたしたちの学びや危機管理のペースとは比べ物にならないペース
金融庁や財務省、総務省からの管理・縛りが厳しくなり、
逃げ場を奪われ、選択肢がどんどん少なくなってくる中

参加者さんから
「海外口座を作る必要性を感じている」
「しかし、一人では海外に行ける自信がない」
という連絡をいただき今回のツアーを開催することになりました。

ということで
ちょっとだけ今回のツアーのレポとまとめ。

~~~~~~~~~~~~~~
ツアーの目的

◎海外の銀行口座をつくるため
→どうして海外の口座をつくる必要があったのか?
お金の学校、又は個人相談でお聞きください。

→どうして急いでいるの
年々日本人の海外銀行口座の作成が難しくなってきているから。

~~~~~~~~~~

今回、現地銀行員さんからとても有益な情報もいただきました!!!
詳細はお金の学校、又は個人相談でお聞きください。
次回は「子連れde共同名義口座をつくろう!!!」のツアーにする予定です。!!!

次回の「海外口座をつくろう!!!inHawaii」は
4月15~20日の間で3泊5日でプランニングする予定です。
興味のある方はスケジュール帳にチェックをお願いします。
(※超短期滞在は不法入国を疑われますので、これが最短ツアーになります。最安値の冬のツアーが今回でした、次回はもう少し高くなるものと思われます。)

ご希望者はこちらまで

 

関連記事

  1. 英国不動産ローンファンド

  2. エストニアが仮想通貨発行

  3. 介護不動産ファンド2018年成績

  4. 毎月の保険代金を運用していくと老後は安泰!月々3万円→4千万に?

  5. 北朝鮮フィーバー!

  6. 森林ファンド2018年成績

  7. 元本確保型ファンド ~12/6まで

  8. コロナ禍で増えた海外積立投資の怪しい勧誘

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

今後のイベント

現在予定されているイベントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31